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                  |  | ・使用時間は9時から21時までです。 
 ・使用時間には準備と後片付けの時間も含まれます。
 
 ・使用時間はお申込みのとおり厳守してください。
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                  |  | 次の場合の会議室利用はお断りいたします。 ・政治目的の使用
 
 ・宗教団体による布教目的の使用
 
 ・喧噪で他に迷惑を及ぼすおそれがあるとき
 
 ・その他、会合として不適当と認めたとき
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 次の場合は契約を取消し、利用を中止させていただきます。そのために生じた損害は一切補償いたしません。
 ・申込書記載内容と異なって使用したとき
 
 ・使用権を転売、譲渡、転貸したとき
 
 ・長崎商工会議所が定める規則に違反して使用したとき
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                  |  | ・会場設営は使用者において行ってください。 
 ・使用後の後片付けについては、全部の設備を原状に戻してください。
 
 ・使用前と使用後には必ず、係へご連絡ください。
 
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                  |  | 掲示物による表示等 ・セロテープ、押しピン等による表示物の室内貼付はお断りいたします。掲示を希望される方は事前にお申し出ください。
 
 火気の使用、危険物の持込み
 ・会議室は禁煙ですので、お煙草はご遠慮ください。喫煙はビル1階の喫煙コーナーでお願いします。
 
 会議室での飲食
 ・会議室での飲食は原則としてお断りしております。
 
 窓ガラスの開閉
 ・大変危険ですから会議室の窓の開閉は係の指示を受けてください。
 
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                  |  | 荷物の搬出入 ・特別の搬出入については事前に係までお申し出ください。
 
 来場者の駐車場
 ・会議室ご利用の方の駐車スペースはありません。開催案内等に必ず明記してください。
 
 展示会等の商品の保管
 ・展示品等の盗難、紛失、火災、損傷等については、その責任を負いません。
 
 特別設備等の施工について
 ・展示会等特別設備の施工を必要とするときは、事前に詳しくご説明ください。
 
 災害、避難対処について
 ・不時の災害に備えて、非常口の場所、誘導方法、消火設備等を前もって確認してください。
 
 設備、備品の利用
 ・諸施設の操作については係にお申し出ください。
 ・施設、備品を損傷、紛失されたときは、その実費を弁償していただきます。
 ・電気機器を持ち込む際は事前にお申し出ください。
 
 その他
 ・会議室の管理者の承諾を得ないで、展示、物品の配布、販売、宣伝、撮影、録音、
                  寄付行為等のないようにお願いします。
 
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